.

新型コロナ対策について

2020年4月18日 カテゴリー:店舗ニュース

お客様各位、いつもfanfareをご利用いただき誠にありがとうございます。
日々情報が更新されております新型コロナウィルス。
先日発令された7都道府県の緊急事態宣言
それにともない、当サロンでもより一層の店内感染防止対策を行っております。 ・マスク着用での施術をさせて頂きます
 声が聞き取りにくい、表情が読み取りにくい…などご不便をお掛けすることもあると思いますが
 何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。 ・サロン内の換気
 朝、夕まだ肌寒い時もございますがブランケット等用意しております。
 必要であれば、お気軽におっしゃってください。 ・サロン内の消毒、掃除の徹底、手指消毒
 クロス、ハサミ、イス、お手洗いなどの消毒を徹底しております。
 待ち時間のドリンクサービス、セット椅子での肘置きクッションのサービスは休止させて頂いております。
またお客様におかれましても
・風邪のような症状のある方
・発熱のある方
・体調のすぐれない方
は、ご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。
ご予約の変更及びキャンセルもご遠慮なくお申し出ください。
新型コロナウイルスの影響で今後被害が拡大した場合、予約制限、営業自粛で休業する場合がございます。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。 ☆なお、ご来店のお客様におかれましては、マスク着用したままでの施術が可能です。 (シャンプーの水濡れ、薬剤が付着すること、マスクに髪の毛がつく事がございますので気になる方は替えのマスクのご持参をおすすめします。) 日々の情報等で不安ストレスも多いかと思います。
少しでもリフレッシュできるように、お客様が安心頂ける環境を整えていきますのでご安心してご来店ください。
皆様の健康の確保と新型コロナウィルス感染症の1日も早い終息を心よりお祈りしております。
fanfare

#野洲駅前サロン